心に残った守護霊からのメッセージ22

心に残った守護霊からのメッセージをご紹介してみたいと思います。

---------------------------------

変わること

変わることこそ

人の生の妙味である

変わるとは流されることにあらず

一心にゆくものだけに訪れる福音なり

---------------------------------

初志貫徹というのが一番良いと思ってしまいがちですが、守護霊様は変わっていくことに本当の人生の意義があるとおっしゃられていたことがあります。

例えば、最初に抱いた夢が、人が成長する過程で変わっていく。

過去世の因縁に引かれて今生も同じような道を歩もうとする人も多いけれど、そうではなくて、過去世の因果をも超えて新しい境地を得たならば、行くべき道も変わっていく。

変わるということは、とても、不思議で面白く意義深いものだと守護霊様は言います。

でも、流されることと変わることは違うもので、何かを一心に想い、進むとき新しい何かが見えてくる。

これは、一心に物事を突き詰めた人にだけ訪れる福音だということです。

◎クリックご協力ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>